内定者現地面談

ミャンマーで勉強中の内定者と現地面談してきました。

 

 

左側3人が介護、右側3人が左官職種での内定者です。

今回、建設機械施工の実習実施者様と一緒に行ったのですが、そちらは6人の内定者だったので、計12人と懇親会のような形で面談をしてきました。

 

基本的には日本語で会話をしてほしかったので、自信がなくとも頑張って話をしてくれる姿が印象的でした。

 

レベルの差は当然ありましたが、皆さん目を輝かせていたので、日本で会えるのが今から楽しみです!